サービス提供の流れ

建設機械向け板金・溶接ソリューションの
サービス提供の流れ

STEP
01
お問い合せ

まずは、“建設機械向け板金・溶接ソリューション”にお問い合せください。お電話・メール・FAXなどお客様のご都合の良い方法でお問い合わせください。ヒアリングを実施して、お客様のニーズに合わせて最適なご提案をいたします。ご要望に応じたフィルムのご提供をお約束いたします。お問い合せの際には、お客様のご要望・納期などを詳しくお聞かせください。

STEP
02
お打ち合わせを実施

お客様のニーズにあった仕様を確定させるために打ち合わせを実施。細かなニーズや、用途、製造条件について確認をさせていただくお打ち合わせを実施させていただきます。お客様にご安心してご発注いただくことを目的に実施いたします。リードタイムがない場合には、お打ち合わせをTV会議で実施することも可能です!お申し付けください。

ZOOM・Google meet・skype 等々
STEP
03
仕様決定・お見積り提出・ご契約

ヒアリングやお打ち合わせの結果を踏まえて、最適な製品の仕様についてご提案をさせていただきます。その際、ロットに合わせたお見積りもご提出いたします。お見積りについてご納得いただけましたら、ご契約いただき、製造をスタートいたします。

STEP
04
製造・納品

ご契約時に決定した仕様に合わせて、製造ならびに納品を行います。当社にて検品の上、納品いたします。また、お客様先でも製品についてチェックを進めていただき、ご不満がないか、ご確認いただいた上で納品とさせていただきます。

STEP
05
継続的なお取引となる場合

継続的なお取引となる場合や定期的なロット品となる場合には、専任の営業担当者を付かせていただきます。お客様のご要望に応じて定期訪問やお打ち合わせを担当者がさせていただくことでお客様のニーズに合った製品提供をお約束いたします。

お問合せ・ご相談・
申し込みはこちら